2017年4月6日木曜日

上野動物園に行ってきました!


4月に入り、お天気の良い日が
増えてだいぶ外出しやすくなりましたね!

我が家は、娘が生まれてから初めて
動物園に行ってきました!

前回の投稿で書いた『こどもちゃれんじ ぷち』の
DVDに、ライオン、きりん、ぞう、ぶた、ひつじなどの
映像が入っていて、ライオンが映ると怖がったり、
ひつじが映ると「め〜め〜」と言ったり、
かなり反応があった上に、
絵本で「ライオンさんは?」と問いかけると
これ! と指差してくれるようになったので、
どうしても生で見せたい! と思ったのでした。

桜の季節の天気の良い休日…
めっちゃ混んでいました!!

それでも、ぞうの大きさにびっくりして(?)
目を見はる様子や、しろくまが近づいてくると
うわ〜っと怖がる様子、
綺麗な鳥を指差してなにやら言ってるのを
見られて、親としては満足でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿